未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-10から1日間の記事一覧

行方を見張ります。

容易には済ますことの出来ないこと。 このことを日本語で一大事と言い表しますが、このような時節には揃うように陰に隠れるべき者が1番大事なことを知恵を寄せ合うために存在をあらわにする場合がございます。反対に申しますと、現れるべきでないものが表に…

除霊につき申し上げます。

この場を借り、申し上げます。除霊と言う、迷うものたちを一時的な場の移動を行う作業を中断することにつき深くお願いを申し上げます。地の構成に当たり、地球の血管筋を通し、さ迷うものたちを移動させますと、蓄積部分は日本列島の中心部分へ多くは集結と…

円満の法則。

異なる性質とは、引き合う関係であります。異なりをひとつに纏める作業。 これが、動きであり生きるという働きと成り物質の構成がされております。この働きは円満のための基本となる動きですので、何を取り全てに当て嵌めていただけますと幸いと成ります。◇…

未来の病を消し去ります。

私達の身体は面倒なことを知りません。 必要事項を行い、未来に備えることで安心を得ようとし、常に安心を探しています。 それが私達の本来の動きであり働きであります。私達は安心を得られないことがストレスなのです。安心を得ないことが不安を引き起こし…