未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-13から1日間の記事一覧

魔物の生まれる訳と先祖供養の大切さ。(編集を致しました)

この世界には目には見えませんが、様々なものが存在しております。例えばさ迷う霊、妖怪、魔物。 このようなものもおりますが、さて、皆様はこのようなものをどのようにお思いでしょうか。筆者(私)は、このようなものも仲間であり、我が子と何ら変わりなく…

ビッグバンの波音の中で。

生命とは、心・身の共存により成り立っております。永遠、と申したりもしておりますが、永遠とは共存のことであります。私達が、この世の存在を果たすには、動きが必要でありますが、この動き、とはビッグバンの波音の中に存在している最中に起こっているこ…

文明の西暦更新と今後。

日本列島中央部分に圧力がかかりますと、どのような始末になるかとの思いを受けております。1番に起こりますことは、新島のマグマの吹き上げが遅くなります。その後、日本列島の左右のバランスが崩れ、沈没する場所が出ることと成ります。その後、完全な地…

霊眼でみる思いとは。一部編集致しました。

本当に霊眼力があるものは、相手の思いを良く知るものです。これを、私達は思い返すことにより感知をいたします。思い返し、とは自分自身が飛ばした思いを相手に当て、その思いを受けた相手から発っされる思いを受けとる行動でもあります。思いを知りお答え…

足音と地の神様。

この記事につきましては、重複をしておりましたので気が向きましたら新たに投稿致します。