未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-16から1日間の記事一覧

全ての宗教の真実・心理のみを得ることの大切さ。

宗教とは、誠なひとつの心理に個性が在セキする個人的な教えに過ぎません。真実・心理とはひとつであり、皆が知る理屈でありましても、ここに個人を在席させてしまう・地方を在籍させてしまうことにより文化の教え・強調という執着へと変貌してしまいます。…

神様と私達の関係・心臓と脳。上級の方に目を通していただけますと幸いです。(追記をしております)

脳科学では「脳は老化しない」ことが、日々明らかとなっているようです。そうなのです。 老化どころか、更なるネットワークの拡大を目指すのが脳の仕組みであります。ここには、神が存在するという証が隠れています。脳とは、見えはしない神の構造の現れであり…

病につき、もう一度考えてみたく記事といたしました。

心拍とは、個々に違うものであると深く感じております。宿る者、それぞれの性質と遺伝子のもつれにより血流も同じ状況はないと感じており、また、それに伴い腸内環境も同じ者は全く存在はしないでしょう。宇宙が成り立つ仕組みとして、限りなく円に近付ける…