未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-20から1日間の記事一覧

オリンピックと言う予記。●の部分追記しております●

世界がひとつの目標に向け、個人が私成りの努力を積み重ね、世界中が沸き立つ行事の行方とは興味深くもあり、またその経過と結果は真意であり、十分に目に見える未来の予告・対策手段となります。●どのような種目で、どのようなお方が、どのような対戦相手と…

イエス、その死後、何故大地は割れたのか 2

イエスの死後、何故大地は大きく崩れたのでしょうか。それは、ありとあらゆる人類の腐敗物(悪・魔物)を根こそぎ抱えていたからでしょう。人は皆、生涯と言う寿命を抱えて燃え尽きる義務があります。燃え尽きるとは、指命を全うすることであります。イエス…

イエス、その死後、何故大地は割れたのか

人が見抜けない嘘を、大地は見抜きます。人が助けるひとすくいの生涯を、大地は未来の為に捨て守ります。人が騙しても、大地は騙しません。人間は人前で笑えますが、人を前に置けなくなった時に、笑える人間は少ないのです。にほんブログ村たより結ばれる。 …

ページの名前を変更致しました。

記憶は旧聖書時代の空間へと入り込んでおります。少しの間、そちらの記憶の整理に入る可能性があります。ほぼ未知を終えましたので、新にページの名前を変更致しました。にほんブログ村記憶を辿り、未来に必要な事項をすくいあげていきます。

宇宙が遠く未知ですか。

私達は色々な食べ物を口から取り込み、その食べ物は胃で分解を始めて、あらゆる臓器に必要な栄養物質を運ぶことにより身体のバランスを整えて生命維持をはかっています。宇宙でも全く同じです。それぞれの宇宙に必要鉱物が存在し、それにより各命を育み、全…