未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-09-05から1日間の記事一覧

沢山の方に元気でいてもらいたい。玄米麹の酵素でムテキング♪

身体を支える、体内の良性な菌達は、いつも餌を求めています。餌、とは満3歳頃までに造り上げた個々の常在菌達が戦う相手です。私達の体は、体内で常在菌と何らかの外在菌(←筆者が勝手に作った呼び名)が強烈な争いを行っている場合にはそれ以上に体内に他…

大地が悲鳴をあげそうです。

日本列島西側の浄化が進んでおりません。 かなり頑固な硬い固まりがあることを受けています。従って気圧の変化が必要となります。このことから引き起こされる体調管理にも目を向けます。大地の自然治癒から、台風や異常気象が次々に起こることは正常範囲内に…

今積み重ねていることが努力と見做され、未来に受け取ります。

努力とは、日々の積み重ねです。 今とは常に、過去の努力の頂点に立っている状態にあります。今何をするべきかの努力とは大変に重要なことであります。毎日の積み重ねが未来の頂点になることを意識しなくてはいけません。にほんブログ村毎日の積み重ねが未来…