未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

貴方のことを大切に思っています。

私は存在しない方が良い、などと何故感じてしまうのでしょうか。

私に自信が持てないのは何故でしょうか。

生命の誕生には、軸と回転が不可欠です。

互い違えた極端なバランスが、軸と回転により立ち上がっているのです。

私が弱ってしまうのは、ただ、バランスが崩れているだけです。

自分自信を支えていく上で必要なことは、良さに偏ることではなく、悪さに偏ることでもありません。

皆、誰もが私の回転を行えば悲しみも怒りも、争いなど起こらないのです。

私が、私の回転をマスターすること。
ただそれだけで、地球の未来は大きく変わって生きます。

一人ひとり、誰もが必要であり、仲間でしかありません。

それぞれの配置の安定が、目には見えない絆を深めています。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

貴方が必要です。
私は必要な存在です。