未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

ストレスの原理です。

私は私自身だけが幸せを望むことをストレスに感じます。

誰もが満ちあふれたその時に宿り生まれ出る原理の中で、誕生から死に至るまでの期間、修復に尽くしたいと励む思いを潜めています。

私は傷んでいるものを治したいと思っています。

崩れたものを直したい気持ちが止みません。

私は、イジメられて傷付くのではなく、イジメるほどに傷ついている貴方の心を救いたいのです。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本心に気づけないことが、私自身を苦しめています。

私たちは、皆仲間でしかありません。