読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

偉い人は隠れます。

生まれる意味を、知り尽くした人は、私は偉いと言うことを拒みます。

その意味といたしまして「偉い人ならば、何でも知っている。真似をすれば偉くなれるに違いない。間違いなど起こらないだろう。」という錯覚を引き起こすことを恐れ、避けるためであります。

私達は、それぞれの歩み(遺伝子の内訳)を背負います。
全くとして、同じ道を歩む者などいないのです。

人類、全惑星の仲間たちの最終目標が同じでありましても、その経過は異なり、それぞれの知識をもち合わせることにより、より一層な拡大を目指しています。

この内容を真から知る者は、決して自分は偉いとは口に、態度に出せないのです。

それどころではく、陰から支えることの大切さを知り、自分が置かれている感謝に気付き、穏やかであり、愛情を絶やすことの知らない人柄へと変わって行きます。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当の偉さ、素晴らしさにつき、未来のためにお伝えしたく思います。