未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

陰陽の現れとその対策。

私達は誰一人として、私ひとりで幸せを得ることは出来ません。

私達は、私以外の繋がりによる私自身の安定感を常に確認する性質、これを本意としているからです。

世界に、誰ひとりとして無駄な存在は表れません。

誰かを要らないとするならば、全てが必要ではないのです。

この世に、何かが表れる時、全ては安定をはかるために存在を果たします。

私達は、身の周りに溢れるものたちに耳を傾けなければいけません。

全ては、必要であるから存在をしています。

難は気付けば必要ではなくなり消えていく。
ここには、存在を果たした義務が消化された。(役割を果たし終えた)
と、いう正確な陰陽の現れがあります。

このようなことに親身になり、未来を必ず築き上げましょう。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上記、陰陽の関係とは、食の必要性と必要物質と消化の働きにも関係を結びます。