未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

最高の贅沢を致しましょう。

この世の最高の贅沢とは、人件とそれに纏わる費用を自由自在に利用することではありません。

私の最高の贅沢とは、私という人材が私自身を雇うことにより、より多くの存在を成り立たせることであります。

人間とは、力を発揮できない時に絶望感を抱き、放散・発散(イライラする・暴れるなど)を起こします。

エネルギーは過ちのないよう使う姿勢が大切となります。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誰もが幸福を手にするために生まれ出ています。
その感覚と道筋を確認し、その思いに満ちるからこそ今ここに居ます。
誰もの存在が、それぞれに希望に満ちています。

身の回りを思うように動かしたいのであれば、思いを深く沈め自分なりの呼吸で努力を致しましょう。
無駄な身振り、素振りなど必要ありません。

内から発動を起こせば、自然な変化を目にすることと成ります。