未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

目を覚ましましょう。貴方は辛くないはずです。

気付いてもらいたいことがあります。

貴方は、今、本当は誰と共に歩んでいますか。

と、いうことに。

忙しい生活の中、仕事・家事・子育て・守に明け暮れながら。
身体は、そのような対応に追われながら。

心はどのような存在と共に歩んでいるのでしょうか。

その時間・時の流れをどのように送っていますか。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

目の前に起こっていることは、気付くためです。

それを、本当に繋がる存在に伝えるために私達は経験をしています。

『心で生きる』これは
私達の重要な任務です。


本当は、私は誰と共に時を過ごしているのでしょうか。

それは、私以外に誰も知りません。

時という空間は、私しか知らないのです。


1日を終える時、今日の出来事を思い返して見ることも大切です。

これは親なる友への報告の作業です。

精一杯努力をして得た気付きを友に伝えることにより、未来を築きます。