未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

イエス、その死後、何故大地は割れたのか

人が見抜けない嘘を、大地は見抜きます。

人が助けるひとすくいの生涯を、大地は未来の為に捨て守ります。

人が騙しても、大地は騙しません。

人間は人前で笑えますが、人を前に置けなくなった時に、笑える人間は少ないのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たより結ばれる。
その意味を知らなければ、大地は仲間と気付きません。

おおいに結ばれた者の命を粗末にするならば、大地は悲鳴を上げるでしょう。

たよりにしていた、結ばれていた、見えぬ臍の緒が切れるからです。