未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

イエス、その死後、何故大地は割れたのか 2

イエスの死後、何故大地は大きく崩れたのでしょうか。

それは、ありとあらゆる人類の腐敗物(悪・魔物)を根こそぎ抱えていたからでしょう。

人は皆、生涯と言う寿命を抱えて燃え尽きる義務があります。

燃え尽きるとは、指命を全うすることであります。

イエスは燃え尽きることが出来ていなかったのです。

ありとあらゆる人類の悪を身に纏っていたイエスは、燃え尽きぬままにこの世を去りました。

イエスはこう叫んだはずです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

『私は貴方を守りたい』
『貴方は何も知らない』
『私を信じろ』

宇宙の最終を見据え思い、無念の最中胸の内に、小さく口にしたことがありました。

「なんということだ。大変なことになる。」

『私は貴方達を許す』

「(そして間もなく降り)また守る」

『何も知らない者達をお許しください』

「私が必ず償う、だから許してやってくれ」

・・・

悪の滅ぼしを未解決に、大地は崩れたのです。

・・・

あの時の制裁が再び起ころうとしています。

もう失敗は許されません。