未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

生き方を確認する大切さ。

人間と成る。
その人生とは、指命を全うすること。
力を発揮すること。
燃やし尽くすこと。

これは、誰かに何かを感じさせ、気付かせること。
誠の理を与えることです。

生涯が、胎内で終ろうと、生後数ヶ月であろうと指命を果たすことにより、燃え尽きれば十分に人生を全うしたこととなります。



あの方は本当に良い方だったのに。


そうです。
良い方は、何かを伝える指命を受け、人生を全うしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

苦しくても、なかなか生涯を終えられない。

何かやり残してはいませんか。