未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

大地が悲鳴をあげそうです。

日本列島西側の浄化が進んでおりません。
かなり頑固な硬い固まりがあることを受けています。

従って気圧の変化が必要となります。

このことから引き起こされる体調管理にも目を向けます。

大地の自然治癒から、台風や異常気象が次々に起こることは正常範囲内に思います。

少しの思いで砕ける硬さではありません。

動きが収まれば、人体に例えますと、血管が詰まっている状態により動きか一部の血管の動きが停止している状態と受けておきます。

湿った空気もなく、暑く、カラカラの日が続けば警戒致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

大地は私達を背中におぶって働いています。