読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

天国って何?地獄って?神様って何よ!!

筆者の思う世界です。

この世の天国が太陽ならば、この世の地獄とは地球の奥底に位置する裏太陽です。

太陽と裏太陽とは、西暦と旧暦のような親しい関係で動いています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

そして、少し大きく言えば宇宙空間の惑星同士は太陽の波長合わせを行いながら、互いが互いの存在を確認しています。

少しお話が難しくなりますが、大きな視点では物質社会(宇宙空間)とは地獄に位置します。

すべては、大いなる存在の縮図として成り立っています。

では、天国とは?

天国とは、物質社会の反射により拡大をする存在です。

神様とは?

筆者の知る神様とは、この全てを支配する存在です。


つくづく思うのですが…
筆者の担当は裏太陽でしょう。?

裏太陽とは、地獄の一貫ですが、拡大化するならば宇宙を意味します。

筆者は現在、猿系人種の雌ですが、目を閉じれば識別は男です。


記事を読まれている方の中には「この人頭おかしい。ヤバイ系!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

・・・
私も時々、一般的ではないことを感じ…
だからこそ、日常で口に出してこのような事を誰に言うこともありません。

頭を働かせて、なるべくにも難のない未来を迎えられるように添えるだけで精一杯です。


筆者とは、遺伝子の崩れが酷い身であり、愚かどころかヘンテコリンな者であり、自分自身を成立させる日々が大変です。

筆者は、ただの主婦で、ただの母で、畑仕事が大好きな人でしかありません。