未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私達は要らない素材を分解している最中だから。? 筆者の猛烈過去の記憶。

ぶっ飛んだお話しです。


猛烈過去の筆者の記憶です☆


地球が出来た時は暗闇でした。
その暗闇の中で、緑の元祖はまだ化合物であり化合物と化合物が結びつく働きを始めたのですが、その傍ら電磁波との兼ね合いを始め…その波動によりやがて雲が薄れ、元祖先祖化合物の結晶は太陽光との酸化が始まり元祖先祖(緑の先祖の酸化物)が生まれました。

光が差し込み、私達の元祖先祖は酸化終える働きを開始します。(酸化を分解するための分解質の吸収(現在では必要栄養素と言います))

しかし、みるみるうちに光により別の酸化物が増え始めました。
これではいけない!その動きにより戦い、弱肉強食が始まります。


そして現在ですが…


・・・


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

もし、これが元祖だとするとどうでしょう。
私達がしなくてはいけないことは、必要栄養素の吸収による、癖の分解だと思います。

すなわち、病の分解です。