未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

地の動きに目を向けています。

雨は長時間ではなく、短時間に一気に降りそうです。
これに伴い警戒す。

付け加え、吐き出しの浄化を傍らに抱えて進んでいます。
紀伊水道から直結する通りに目を向けます。
この動きは、今後のスタートとなるますから動きはゆっくりの方が難無く動きます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

とうとう始まっていますから、無難に終われることを思い進むしかありません。

トントン拍子の動きに目を向けます。
その動きは場所を移動しながら世界各地を動き一週し、また戻って来ます。

戻って来る頃の新島が筆者の思い描く地に成るように努力は欠かせません。