未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

命を長く大切に使いたいですね。

生命はネットワークで連結をしています。

全てが一気に終わることはありません。

病にしましても、負担がかかる個所が悪くなることにより、悪くなった個所を構うために別の負担個所が悪くなります。

逆に言えば、負担がかからなければ継続は出来る訳です。

それに気付くか気付かないか。
それだけで長さが決まります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

恩が縁を繋いでいます。
繋がりが薄れれば、初期段階に罰が当たり始めます。
罰はまだ縁が切れていない・守られている証拠です。

恩による縁が終われば、ストンと終わるものです。

これは命全てに当て嵌め言えることです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

思いやりを持つ人の言葉には耳を傾けることは重要です。

向かう思いやりを寸止めしないことは大切です。

捻くれ者でないだけで、人生がずいぶんと明るいものになります。


人類は、ずいぶんと自分自身を捨てる痛ましい生き方をするものです。

大地はそろそろ飽きて来たようです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

マグマの動きが火山性の動きに変動しているようです。

動きには注意をしています。