未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

思いは受精をします。それが人の実りとなります。

毎日、毎日、色々な思いが身を取り巻き受精しようとしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

筆者にとり、思いとは結ぶ受精のようにしか見えていません。

キラキラ、ふわふわと飛んで来ては身に当たり、結実をしようとします。

受精できる期限は、限られており、それはまるで受精としか表現の仕方がありません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

誰もが連結しており、人生とは実り、次に新しい芽が出るように育む動きです。


思いは日に幾度も受精をします。


人はそのようにして成長します。