未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

生かされる、という意味の把握、そして感謝をどのように向けるのかが大切に思います。

生かされるとは、仲間である意識(思い)を添えて助けることにより護られる事です。

護られるとは恩義です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

これが地球規模、更には宇宙規模、更には外層管にまで及びます。

私達はただ生きているように感じますが、ただ生きている訳ではなく、互いの思いを交換しています。

人は、この状況を簡単にネットワークと表現をします。

命を粗末にせず、仲間である思いを添えれば、世界も星も安泰です。