未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

働くとは素晴らしい労りです。

昨日、今までには聴いたことのない大地の声を聴いていました。

その声は、強力な浄化作用(悪いものを上に巻き吸い上げる)音でした。

三笠宮様がお亡くなりになった事を今朝知りました。
頭が下がる思いです。

その悪いものが抜けることによる、マグマの流れが起こっていることを身に受けています。

悪い意味ではない火山活動の活発化が起こる可能性があります。

これによる動きが関東付近で起こる可能性があります。

この動きは、3連動(東海、南海、東南海)の動きを柔らかくスムーズな形で動かせるための前震だと筆者は思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人は、死など関係なく働き続けます。
筆者にとり、死とは次の役割に到達する前進です。