未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

自分だけの思いを他人に押し当てることは破壊を意味します。

そろそろにも、人を自分に合わせたい欲望を捨てて生きます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

「何でわかってくれないの?」

わかるはずがありません。

沢山の星々がそれぞれの回転をするように、私達もそれぞれの軸を持ち、それぞれに芯があります。

わかってもらえないのが当然です。

中を挟みむものを盛り上げる意識が大切です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

自分に合わせて貰いたい欲望はお互いを縛り付け、中を突起させることは困難です。

中が突起しなければ、私達の成長はありません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

エゴによる命の破壊を終えて生きたく思います。