未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

●次の動きに用心をしています。

2~3日ほど前の朝に、日常茶飯事にある夢(知らせ)のひとつに叫ぶ声で「地震がくるぞー!」ととっさな脳管を突き抜ける音に目が覚めていました。
その音と同時に見せられた光景は逃げたわりに来ない波と穏やかな海でした。

先ほど昼食の仕度をしている最中、その知らせの続きをふと思い出しました。

地震がくるぞー!」そう言われ、逃げ、津波が来ない風景。
しかし、遠くからこう聞こえていました。

「逃げろー!逃げろー!!!」

筆者は逃げ、高台から穏やかな海を見ながら「逃げろー!」と言う音を聞きながら目を覚ましていました。
それ以上高く逃げられる場所はなく、その呼びかけでした。
その内容は筆者に宛てられていました。

働きを無駄にする訳には行かないので記します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

数日前に見た知らせを記さなかった理由としまさては、近場で多くの人的被害を発する結びを見つけることがなかったからでした。


月から押し付け引く力が現在も継続しており、地が固くなっている事を感じています。

一カ所を終えない間に次、また次という可能性を計算します。

今回のように被害がないことが幸いです。