読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

新たなテロを起こすのでしょうか。

先程から、頭をぐるぐると過ぎる言葉がおさまりません。
マハラジャ インド アルカイダ

本日には人的被害が出る場合の微震も身に受けております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

行動とは、思考(思いによる揺らぎ)により起こります。

思いは燃え尽きれば終わりであり、身は動きません。

天体もそうなのです。

思い(太陽)
行動(生き星=現時点の地球)

ここには理屈論が存在します。

まだ始まっていないことは、迫っていることであれ、少なくとも被害を最小限に食い止めることが可能だと筆者は考えています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

筆者は子供が熱を出した時等、必要以上に色々と用意をしたりします。
その時の思いは「もしものために」ですが、もしもが起こらなければ使用期限が切れれば捨てれば良いと思い、勿体いなどとは一切思わず用意をします。

案の定、捨てなくてはいけないことが多々あります。

捨てることが出来た!と思います。


悪いことへの目に見える備えは思いを呼び起こす発着点になります。

備えあれば、とはこのような意味合いの言葉でしょう。


このようなことにより、今日のような記録を時にします。