未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

無という言葉の深さ。

私達が目指す目標は「完璧」です。

完璧とは、全ての角度から照らし合わせても同調をはかれる位置であり、完璧とは完全な同化現象を指し示します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私達は同化という無を目指しています。

全てがひとつに成立をはかることを目指しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

貴方が私となり、私は貴方となり、悲しみや愛しみ、全てがひとつであることを目指しています。


それが「無」という表しです。