未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

音とは何を指し示すのでしょうか。

音は聞こえるのでしょうか。
それとも、感じることにより聞こえる錯覚を起こすのでしょうか。
そして、聞こえる範囲を人は音と呼ぶのでしょうか。

象は超低周波音により会話をすることが解明されているそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


数時間前に、奥底の地盤がズレる音を察知しています。

爆音ではありませんでしたのですが、少し長い間ズレるような鈍い音を感じましたので表面のどこかに波打ちが伝わり地震に繋がる可能性を思いました。

中規模とは思いますが、少し長い範囲に渡る音のような感覚を受けました。

気になる域は日本列島中心より少し東北寄りに渡り広範囲です。
西まで響く可能性も感じます。


地表から離れた奥底からの音ですので数時間~数日かけて表面で動きます。
深夜から一週間以内を警戒します。