未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

メモ

保有する固有の菌により個別体温の変動。
住む地により、個体の保有する菌の違いによる体温の違い。

地のマグマ通りが繋がるにしたがい、これらも統一されることに伴う、体調変化による各地、多少ことなる発症病の食い止めが必要かと思います。

湯舟湯浸かる体温上昇は個体体液量と保有菌により個体差を計り免疫アップを期待します。


鼻うがい=塩分調節のネブライザー

恐れずに、地の変化についていくため 綺麗を徹底しきらず徐々な悪菌の免疫対策

得に、時に涌き水(販売されている綺麗なもの)などは時に口にする

水は思う異常に体調を左右するため、変化に応じる必要性(何かの際、一気に種類を変えることによる体力低下に気をつける)


食文化=保有菌=熱量の違い=筋肉組織形成の違い=思想・文化の違い

統一に向け