未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

貴方は、私は、素晴らしい。

こんなに頑張っているのに。また失敗をしてしまった。大勢の前で恥をかいた。私はどうしてこんなに何もかもうまくいかないんだ。

最悪だ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私は頑張っています。
努力もしています。

それなのにうまくいかないと、思い込んでしまいます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


頑張って努力をした人が失敗をするのでしょうか。

貴方は、私は、大勢の方に勇気を与えました。
そして、同じ過ちをおかさないように注意を与えました。

貴方は、私は、誰よりも先に成功しました。

たった数分で、貴方は天国への階段を一気に駆け上がりました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


何を勘違いしているのですか。

それは苦しみではありません。

貴方も、私も、生きているだけで素晴らしい。


全てに置き、感謝を致します。