未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

損とは


人を幸せにするとは簡単ではありません。

幸せに満たす動きとは、上下左右の確認では済まされず、上下左右からの係わり、縁引、その反映と波打ちをするまで張るかに計算をしなければ、満たすことは困難です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

隣の人を幸せにしてあげました。
その方はこの人生で何を発信するのでしょう。
それは、どこまで届くのでしょう。

隣の人を幸せにしてあげました。
その方は次にどんな行動をするのでしょう。
隣の隣、また隣の方も同じように幸せに満たされるのでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

九割の方が幸せでも全く意味がありません。

残りの一割の方が、大変な愛優者方だったら、努力の甲斐などありません。


人を幸せにすることは安易ではありません。

人を幸せにできる人は、ただ、立ちすくむだけで、周りを豊かにする力を有します。


幸せとは温もりであり、幸せを与える人は存在あるだけで十分な表現力を持ちます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


これが私の人生修業です。