未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私自身が明となること。

三本をひとくくりにしたお線香を遺伝子に纏わる方々にと贈り、手を合わせますと、四本目の線香は私であることを身に受けます。

命をたえず燃やすことで、成り立つことがあります。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ご先祖供養に境界はなく、既にネットワークが組まれており、どこで点滅があろうと、私にランダムに直結します。

私が燃えなければ、成り立たないことがあります。