未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

優愛

私は私のために懸命です。
貴方も貴方のために懸命です。

それが良いのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


私は貴方の為に懸命になりません。
私は貴方の自由を奪いたくないからです。

貴方は私に懸命にならないで下さい。
私は私で精一杯です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


命の連携とは、時に残酷にも思えるような動きがありますが、それが最善であることを踏まえ、無我夢中となり生存を果たします。

命はなげきを知りません。そして、苦しみも知りません。

そこには、生き残る唯一の決断と知恵を兼ね備えています。

種の遺伝子が絶えることもまた、大なる生命の決断となります。

食われ絶滅するのではありません。中に生きる決意をしたのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


私は貴方のことだけを思い、貴方は私しか見えません。

貴方は私を思い、私は貴方しか見えません。


私は貴方を心から愛しています。

そして、貴方も私を愛しています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村