未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私と貴方は同じです。そして誰もが平等です。

違うという違和感を私たちは嫌う。

そう、私たちはひとつに成りたいと切に願う存在なのです。

人とは違う。
それを個性と誰もが認めたならば、それがネットワークの形状です。


互い違いが複雑に絡み合う。
全てでひとつだった。

それが私たちの存在です。


自信を持つことは良い事です。
認めることは良い事です。


私と貴方の何が違うのですか。

本当は何も違わない。


違いとは、パズルのようなものです。

私は貴方を求めており、貴方も私を求めています。

違うから出会うのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


いずれ、ひとつに戻った時、貴方は私を私であると知ります。