未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

準備は整っていると胸が伝えます。

先日から母が私に伝えた言葉が繰り返し繰り返し過ぎっています。

「貴方の父親の兄弟は4人で、男三人・女一人。その人達は今、きっと一人(男)は岐阜県か栃木県だったはず。一人(男)は神奈川県。もう一人(女)は石川県。そのうち石川県の方は法律のお仕事をされているはずで結婚はしていたかな、、後の二人はたぶんしていないはず。(もう亡くなっていますが、祖父母は三重県伊勢市

この言葉が脳にあたって仕方ない矢先、胸が信号をちらつかせてこう語り伝えるのです。

『宿るべきところに宿っている。準備は整っている。』

と、その瞬間に、生命の遺伝子ネットワークの綱光がフッと発光し頭を過ぎりました。


何故、この遺伝子の配置が必要だったのでしょうか。


胸は、用意が出来ていると伝えて来ます。


おそらく、何らかの動きの前兆が迫っている。
そのように筆者はとらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ