未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

供養される側に立たないこと。

誰もが悟り行く段階で「無」を経験します。

・そこには何も無かった。ただ、愛だけが存在している。


無、とは筆者にとり「同化現象」です。


私は貴方であり、貴方は私です。
これは、宇宙が生まれる構造に組み込まれた形です。(筆者の想像)


この同化現象が始まりますと、地球は穏やかな春を迎えます。

無という神様の形状、真理ネットワークとは、愛の形です。




そこには愛しかなかった。
そう呼ぶしかなかった。



嫌うなど違っていた。
迷う必要もなかった。
私は愚かでした。
私は貴方を心から愛していました。


貴方は私の一部でした。
その事に早く気付けばよかった。


身を亡くし、ネットワークに差し掛かり石ころに躓いた時に、私達はそのことに気付きます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ