未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

古代の文明開化の謎を想像し

○元々、この星は地球人のものだ。

●では何故私達の星は果ててしまったのか。

○しまった、記憶が蘇るとは失敗だった。

●私は貴方を許さない。



許さないとは、最大の愛情です。
許さないとは、私は貴方に信頼をしてもらうと言うことです。
許さないとは、納得が着くまで見放さないということです。
許さないとは、仲間を守ることです。



戦いがこの星で初めて起こったことを想像してみました。

その後、国の対決が始まったきっかけを想像してみました。

人種差別のきっかけを想像してみました。


人類の間違った社会がどのようにして起きてしまったのかを想像してみました。



宇宙の構造上、ひとつでしかないことを知ることが難を避けます。



アメリカの映画を家族が時々見ています。

何を知るのでしょうか。


開発が進むのは何故でしょうか。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●記憶の戻った火星人は文明を圧倒的に開化させていました。

これは、筆者の想像です。