未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

貴方も神様になれますよ。

十字という交差する起点は、個々が持つ軸です。

f:id:aihitotubu:20170719231100j:plain

私達は、軸から外れることで迷い、悲しんだり、苦しんだり、憎んだり、恨んだりします。

迷いとは、自分を見失うことにより起こります。

辛いこと、悲しいことが起こることは、迷いから逃れる事ができるように気付くように仕向くように発生する物理的な出来事です。




筆者は5人の子供の母親です。(まだ30代♥)

母親を勤めていまして、子供達を平等なセイジンに向かわせるために、放つ言葉は平等ではありません。
平等ではないのですよ。
平等にするために。


起点から外れている子には「貴方はもっと家の用事を終わらせて、きちんと出来たら許してあげる。それと、もっとたくさんの友達を作ってご覧。(付き合う友達を見極めなさい)」等と言い、(起点のしっかりした人に付かなければ危ないから)


起点にそう子には「しっかり楽しめる事を見つけることも大事」と言い、(より大きな立派な軸を持って欲しいから)


起点を回転させている子には「もっと周りを自分から変えてあげたら?しっかり遊んでおいで!!」と言います。(自分の回転軸で相手を回転させてあげたいから)



子供を見ていて思いますことは、よく回転している子は自由です。そして、最低限、やらなければいけない用事は当たり前の癖のように苦痛無しにこなします。


回転できない子は他人ばかり気にし、格好ばかり気にしています。そして自身を優先します。話しを聞かずに先に放散します。やるべき最低限のことに苦戦しています。


私達は大地の一部の動物ですから、生きていく上で自分自身のことを熟せること。自立することは何より大切なことです。
これが出来ないことにより、大自然の一部としてのDNAが無意識的にストレスと見なしてしまう。と、筆者は大地を感じ気付いています。


何故苦しいのか、悲しいのか、辛いのか。につき、知恵をつけなくてはいけません。


こんなこと、難しいことではありません。
ただ、身の回りの用事を終わらせて、一日を振り返って反省や後悔があればなるべく早く処置すれば良いだけです。

そのうち、これが癖になりましたら心がパッと晴れて運が分刻み、秒刻み、そしてカンナガラへと変わって行きます。

カンナガラに到着を致しましたら、身を持ちながら霊的に生きるようになります。

今が予言であり、古い過去も遠い未来も計算上出てきます。

このような人々が増えましたら、神の世が成立を致します。

と、いうことなんですよね♪



写真、しつこくごめんなさい。
本当は立体的に丸く、中も層ができます。
あらゆる角度から見ましても各基点の位置が内部中心から各基点の一面一面に綺麗に反射させる構造です。
三面鏡を覗きましたら私がいくつもいますよね。あれの混雑した激しい組み込みです。(例)
筆者がアナログな為、表すことができません。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ