未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

ビッグバンと真理。真実に向け。

筆者にとり、神様とは真理です。
真理とは見えない神様の形状です。

筆者にとりビッグバンとは、神様が奏でる(申し上げる)音です。

宇宙には、ビッグバン当初から、神様が「皆に申し上げよう~」と、真実に気付かせる為の波動が流れているはずだと筆者はいつも思っています。


小さなビッグバンは、陰・陽(胸・脳)を備える私達人類にも常日頃に起こっており、そのひとつが声だと筆者は考えています。


真理に添い従えば、今のような社会でありましても、大幅に病も減少していくと、筆者は思うのです。


この社会が、真理という神様からの声に気付いた時、病も争いもない平和な世界が成り立つはずだと詠んでいます。


真実は平和です。
現社会は真実から離れています。


筆者は、真実の世界に遡りし、皆が平等な幸せを得る社会を望みます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ