未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

今日は日常の日記です。


主人に、こう言われます。

「欲がなかったら、金儲けはできん」…


=…稼げ!と、伝えて来るのですが、そう言われましてもどうしていいのかわからず。


投資はどうか?等とも言われ、、筆者にとって無いと困るお金でさえも欲しい物でもなく、何をしたらいいんだろう…と考えまして、1番苦手な貴金属に少し触れてみようとしていましたら。。


ここから、アホな転回にのめり込みます…


ネットで、安く貴金属を仕入れてみようとしていましたら、偶然にもお金に困っている方と繋がりました。(母子家庭で子宮ガンを再発された方)


プロフィールに困っていると書いてありますのに、値切りに値切られているのを見て知らぬ間に筆者に火がついてしまったようで、値切られている品物を元値に引き上げ…人の品物になりかけているのに…それを横取りし、挙げ句の果てには必要以上に高く買い取るという…変な行動を気付けばとってしまいました・・・


後々気付けばマイナス。みたいな…汗
絶対に家族に言えない大惨事… Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙…


それなのにまだやりたいという、シンの喜びが暴走をしてしまいまして…



自分も欲を出したいと思っていたはずが、他人の欲を踏み潰すためにお金を使ってしまったという、、


これは、どーしようもない。たぶん、もう欲を出すのは無理だな、と感じてしまいました。。



人間は、こうなって来ましたら、今の世の中での生活はやはり難しいもので、変わり者でしかないのだろうとつくづく思ってしまいます。
アホも通り過ぎれば、変な人でしかなく見えると思います。
何をたくらんでいるんだ?とコワイかもしれません。

(シンは何をたくらんでいるのでしょう…)



最近では、捻くれ精神を受ける事がたえ辛く、怒りのようなものとして沸き立つことがあります。


そして、その感情を身に流したかと思いましたら、大地のマグマの勢いまでも筆者を真似るようにフツフツと煮えたっているように感じます。

(おそらく、自身の遺伝子の供養が終わり、開通しているために、ランダムに大地に響いています。)



皆さん、素直に生きて下さい。

自分だけの為に、人をおとしめてはいけませんし、その上で自由奔放になどは生きられません。


(他人の音(個々のいき道)を鎖して、その上には乗れません。他人様の音が生きなければ、自分の音もバウンドできません。)


だから、気をつけて。


たぶん、大地は皆を助けるために動いていきます。


今はもう、それに気付かないといけません。。


○精神世界ランキング●­

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●


私は貧乏でも楽しいです。笑


あ、その巡り会いの方、神奈川県でした。