未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

巡り会いながら。

私はひとつですが、ひとりではありません。


私は弱いけれど、負ける訳には生きません。
大切な存在を捨てる勇気などないからです。


いくら死を考えても、死は私を救いません。


まだまだ、不十分な証拠です。



私に何ができるだろう。


わからないから、やることだけ終わらせるしかない。


それで良いと思います。

それが、良いと思います。



私は機会・喜界を与えられています。


見えないけれど、巡り会う機会を与えられ、いずれ喜びを分かち合う世界へ入る準備を調えています。


○精神世界ランキング●

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●