未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

真実の目覚めの時

現実には存在しない過去が、私達の遺伝子の中で無意識の内に動こうとしています。


今朝は、底知れない悲しみや怒りが沸き起ころうとしていることを感じていました。



私達は、それを成そうとしているのではありません。



私達は、それらをひとつにしようとしています。



過去にどのようなことがあろうと、それらをまた再び巻き起こすのではなく、ただ真理に近づこうとしています。



遠ざかった真理が、目覚めようとしています。

○精神世界ランキング●

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●