未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-19から1日間の記事一覧

経験と知恵を生かし、何も感じずにサラリと難無い未来を手に取ります。

経験と知恵を練り、絞り、未来の災難を想像をできる人の未来は明るいものです。この世は気付く為に、更なるネットワークを拡大させる為に構成されているからです。五感を身に受け、四方八方からの情報を組み合わせ難を避けます。この災難逃れはアリが渡れな…

原理に基づくストレスとは。歯車に例えると。

欲とは、身と心が正しく結ばれず発生してしまう我・表面的な不純物です。正しいストレスとは、意欲と成りますが、空回りするストレスとは我欲を沸き上がらせます。上記の文章が難しい時には、時計がまわる原理を目にして頂きますと正しく理解ができるかと思…

失敗しない為には、真逆を意識し、知らなければ成りません。

筆者は、毎日毎日反省に浸る度に、記事を更新しています。筆者は書きたい、書かなくてはいけない、伝えなくてはいけない、状況を見据えなくてはいけない、過ちにならないように、確認をしなければいけない。 そのような気持ちに浸るからこそ毎日書き続けてい…