未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-09-06から1日間の記事一覧

豊かな国に成れるように国内産を大切にします。たったこれだけの事で未来か安定していきます。

先日、難民を助ける(食の応援)大切さをお伝え致しましたが、重要な点を記載抜きしておりました。ある他国が我が国に覆い被さるようにのしかかって来る裏と致しましては、食の震いが陰に潜んでおります。我が国で育った物での支援を願うと共に、自給率の向…

医療機関で早くサプリメントを手にしたい日記。

日本では、病えば病院でそれに適する治療薬が処方されることが一般的です。筆者は以前から、基礎の調わない身体であるから病は発症していると心底考えていました。何故、これほどにも技術が発達した日本で、人体や動物の基礎を成り立てる要素・成分を薬とし…

死があるからこそ、賢く成ります。

衰えることを知恵として身につけたものは、賢く酸化を始めます。神棚にも塩を置きます。賢く酸化する。とは、滅亡を恐れるものに恐怖を与える意味でもあります。絶える(死)恐怖を与えることにより、高度な知恵で進化をします。塩は我々が酸化をするには欠…