未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

大いなる存在に気付きましょう

私が悲しいのは、決して貴方が私のことを思わないからではありません。

私が悲しいのは、貴方が幸せへたどり着く道をまだ知らないからです。

貴方がまだ、苦しんでいることを知っているからです。


私が怒るのは、決して貴方を憎んでいるからではありません。

私が怒るのは、未来の貴方が哀しまないためです。

貴方の未来を誠実な歩みに立てたいからです。




人は皆、誰もが大いなる存在を胸に抱え、本当の思いを表面に出し切れませんが、

本当は、誰もがこのような思いで生きています。

f:id:aihitotubu:20160804173514j:plain