未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

手を繋ぎましょう。

私の人生での一番大きな仕事は、

貴方の中に私がいることを知り、その私が貴方の中で大いに活躍していることを感じることです。

貴方の中の私が、素晴らしい私でなければいけません。

貴方の中の私が笑顔でなければいけないのです。

私は貴方のために存在しています。

そして、貴方こそは私の大切な存在なのです。

世界はこのようにして、繋がるべきなのです。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思い、とはこのようにして繋がっているのです。