未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

未来の病を消し去ります。

私達の身体は面倒なことを知りません。
必要事項を行い、未来に備えることで安心を得ようとし、常に安心を探しています。
それが私達の本来の動きであり働きであります。

私達は安心を得られないことがストレスなのです。

安心を得ないことが不安を引き起こし、その不安感(ストレス)が欲となり、欲の発散そのものを安心感だと勘違いをしています。

それは大きな間違いであり、ストレスを抱える行動こそが全てを狂わせる迷いであります。

更には病まで呼び寄せる、生命が維持を滅ぼす大敵でもあります。

では、私達が平安に暮らす地球、宇宙に仕上げるためには何を行えば良いのでしょうか。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は私のことを知り、信じ、幸せになるための努力を日々欠かしません。

そのうちにも迷いから外れ、味覚・聴覚・嗅覚・視覚の大欲が平常運行を始めます。

私達は病などは知りません。

自分を偽ることが病の始まりだったのです。