未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

幸を与えましょう。

この世に存在をします私達の役目は、もつれた遺伝子の糸をほどくことです。

私達は、ひとつの輪になる為の努力を日々積み重ねています。

遺伝性、とはこのような因縁関係を有し成しております。

遺伝子とは家系の糸を通じ、もつれを解いてくれる子孫を求めています。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私はより多くのもつれを解くことにより、安心を与えることが可能です。

子孫を幸せにできるのは、私しかいないのです。