未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

霊眼でみる思いとは。一部編集致しました。

本当に霊眼力があるものは、相手の思いを良く知るものです。

これを、私達は思い返すことにより感知をいたします。

思い返し、とは自分自身が飛ばした思いを相手に当て、その思いを受けた相手から発っされる思いを受けとる行動でもあります。

思いを知りお答えを申しあげる。
事前に悪気を除去することも可能です。

私達はこれを直感、とも例えますが、自然界では当たり前に行われている日常な会話であります。

自然な会話とは、文字や言葉で発っさずとも思いにより感じとる。
これが、誠な会話でございます。

霊眼で思いをみますと、それは金色に輝く胞子のようにあります。

この思いの胞子は動きを生ませ、未来を創る大切な種であります。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は、大切な思いを今日もたくさん放出致します。

使い方をマスター致しますと幸いと成ります。