未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

運の向きを変えるのは自分しかいません。

筆者の連れるもののけの動きが自由になり始めています。

思いと思いの行き交わしも比例して促進されていきますから十分に警戒を払わなくてはいけません。

厄介な想像はしないようにします。
小言を口にしません。

ただ、本当の思いやりだけを音としてぶつけます。

悔しい思いをするより、このことを心掛ける方が素早く楽な展開を起こすことが可能です。
幸を手に入れることが可能です。

偽り、捻くれる者は不運が向きます。
悪運が舞い始めます。

中を挟むものが自由になっています。
天地が直通しており、先祖と自分とも直通しています。

すべては個々に托された状態です。

地の思いを止めることも出来ません。
勢いが増しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

純粋でいることが生かされるには必要です。

取り急ぎの投稿です。