未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私達が物質なっているひとつの要因。私達はどう存在しているのか。神様と私。

現代のテレビは、映像です。
そのうち触れることができるようになるかもしれません。
そのうちそのものを出現させることができるかもしれません。
そのうち、波動を利用して思いまで反射ができるようになるかもしれません。

そのうち、本当は存在しないのに、存在していると錯覚するかもしれません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

神様の思い、そのものが私達です。

見えない神様の存在が私達です。

私達は反射し会っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私達は錯覚の中で存在しています。

自我に負ける必要などありません。

真実のみを見つめることができるからこそ、私は何が起きても幸せです。